IMG_1033

おはこんばんは~(*´ω`*)
これから不退を作りたいと思っている方々に向けて…
今回は猛ラヴィ用の笛装備を組んでみましたのでご紹介していきたいと思います!

武器、防具、珠、スキルカフ全て無課金構成です(*^^*)
真秘伝も必要ありません!


武器スロット1,1,レイレス剣珠GX2

ガスラZYヘルム,奏帝珠GX・白虎,奏帝珠GX・白虎,奏帝珠GX・白虎
レックスZXメイル,奏帝珠GX・白虎,奏帝珠GX・白虎,ニンファ射珠GX4
メレンテZXアーム,ニンファ射珠GX4,エルゼ射珠GF,エルゼ剣珠GX5
カタンテZXコイル,エルゼ剣珠GX5,ミヅハ剣珠GX2,レイレス剣珠GX4
ガノZXグリーヴ,リアルオ剣珠GX2,リアルオ剣珠GX2,リアルオ剣珠GX2

服Sスロット2
,G一閃カフSA8


この装備を組む上で大事なのは
・武器は辿異トリドクレスの笛で組む
・空いた武器スロ2つで、スタン値と会心を入れる
です。

辿異トリドクレスの武器で組まないと鼓舞3にならないので気をつけてください
シジルで会心を補わないと会心100まで届かないのでそこも注意


~発動スキル~
bandicam 2018-06-11 12-22-05-743

~辿異スキル~
bandicam 2018-06-11 12-22-20-624


こんな感じのシジルでOK!
bandicam 2018-06-11 12-22-28-905

bandicam 2018-06-11 12-22-33-098

とりあえず会心100行っとけば大丈夫です

これくらいの笛装備なら猛ラヴィでは文句は言われないはず…
もし言われたら「やかましいんじゃボケェェ!!!」と言ってしまうとトラブルになってしまうので、適当にスルーして大丈夫です。


立ち回りなどはYoutubeで見れますので参考にするといいですよ~
まぁ実際にクエストに行って経験積むのが1番です!
積極的に参加しましょう!!

イノシシはあなたの不退作りを応援しております(`・ω・´)ゞ